2012年3月30日金曜日

!!Everybody!!


΍lЉɗڂ
܂r̒JԂ܂悤 z[X
ǂĂ̂ƈ
܂ ڂ܂Ă
݂ ǂ Ă
̂ Ă

ƌ cȂ
lX͐
{ɋ߂Ă̂ ɗL̂낤
󕨁A ڂ̖A͂ɗL̂낤

Friends ǂĂ邾낤
‚̖ǂĂ ̂
P͂܂Nɂ͂邾낤
ׂĂ̐l Ƃ͌Ȃ

\l\FAlX݂͂ȈႤ DȂ́A
Ȃ́A߂́A݂Ȃ
ƂߍȐ킢ɔs
zƌz̐Eւƈݍ܂ꂽ҂
tACvAhbOAoĈ
ӂɓ]Ă


dr.seussの本当の名前は何ですか

gC悭Ȃ łƁh

{̖͂ǂȂ̂낤
lĂlX ĝ܂܂{͏I肾h
ȂƂ莩̐SzH

Friends ĂȂ񂾂
~] Sɕ‚܂
dԂɗh ߑ‚Ă
Ȃ񂶂 ǂ낶ȂH

Friends ǂĂ邾낤
‚̖ǂĂ ̂
P͂܂Nɂ͂邾낤
ׂĂ̐l Ƃ͌Ȃ

Friendz S̔J
̗ő
ւ ї‚̂
肩̂
܂̂̂悤ȋPƂǂI



These are our most popular posts:

Its Only Love – Bryan Adams • diskografie.info 、歌詞のソース

この翻訳はGoogleやBingから提供された自動翻訳ですが、会員からの正確で具体的 な翻訳も歓迎しています。フォーラムで歌詞 ... そして、あなたの人生の価値リヴィンされ ていませんそして、あなたが提供する準備が整いました辛うじて覚えている-それは愛の ... read more

SNAFU blog

ときに、心が壊れているハード言葉が話されているそれは容易ではない - が、それが 好きだけです. And your life aint worth livin And youre ready to give in. Just remember - that its only love. そして、あなたの人生の価値リヴィンされていないそして 、あなた ... read more

!!Everybody!!

によって Reel big fish アルバムの一部です。 ... 他に何が新しいですか? ... 私は、私 たちはすべてを失うために生まれている変な気分この 人生の価値リヴィンされていないことをおかしい気分持っている私が落ち込んでいると私 は ... read more

Its only love 歌詞 - Bryan Adams: SongColeta

フォーラムで歌詞の訳を要求しても結構です。[和訳掲示板]. 彼は私のレベルに降りてき た私を得ることができなかった彼の彼は私を持ち上げ強い腕で 何リヴィン私を表示する には場合は、ドアを開くよ彼はあなたのレベルに降りてくるよ彼はあなたの人生の価値 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿