2012年5月17日木曜日

XxNanaXxOsakixX - YouTube


ウィッシング、明日来てくれていない今夜終了しない

と私は愛より夢と失わをすることはできません

私は、私は泣いている泣いてる

私は、私が泣いてる泣いてる

私は私が今のように暮らすために必要か

と落ちるようにか?

と私は信じることができない私

と私は行うことができます

私は思う

私も私を見ることができない場合

これについての答えは、私が見ることができない

痛みの感じが黒涙を泣いて

私は悲しみを持ってあるだけです

話すことは、私の心はできない痛い

今の痛みを傷つけフロー

これが私の傷ついた魂

私は一人になりたいしない

涙のストリームダウン一晩中

と私ではない顔を描く


突然のショック

今日の私の魂の成功でこの弱点を隠す

私は笑顔、私は私を笑顔が笑顔が笑顔

私が行う必要があるので、困難なこの世界では

ので、生活する

私にこれ以上を傷つける

と私は感じるだろうものが

あなたが何かごくわずかであったため

私は何もnあれフラグメントする必要はありません

痛みの黒い涙を泣いて泣いて

朝、来るということになるまで

私が知ることができない顔をして

私はこの偉大な痛みの中に閉じ込めている

最高の日に到着しないでしょう

それは私の利己的であるが、

痛みの感じが黒涙を泣いて

私は悲しみを持ってあるだけです

話すことは、私の心はできない痛い

今の痛みを傷つけフロー


大恐慌と家族

痛みの黒い涙を泣いて泣いて

朝、来るということになるまで

私が知ることができない顔をして

私はこの偉大な痛みの中に閉じ込めている

最高の日に到着しないでしょう

それは私の乾燥利己的であるが、

ウィッシング、明日来てくれていない今夜終了しない

と私は愛より夢と失わをすることはできません

私は、私は泣いている泣いてる

私は、私が泣いてる泣いてる

私は私が今のように暮らすために必要か

と落ちるようにか?

と私は信じることができない私


食欲不振ファンサイト

と私は行うことができます

私は思う

私も私を見ることができない場合

これについての答えは、私が見ることができない

痛みの感じが黒涙を泣いて

私は悲しみを持ってあるだけです

話すことは、私の心はできない痛い

今の痛みを傷つけ...



These are our most popular posts:

痛みに耐えるのはこれからだ : 偉大なる生方幸夫大先生に学べ!

2010年3月21日 ... などなど、まともに働かない無能かつ悪影響しか及ぼさないおよそ国会議員のバッジを つける資格など全くない偉大なる生方幸夫大先生。1年生議員諸君、ぜひともこの偉大 なる生方幸夫大先生を見習っていただきたい。もちろん、こんなクズの ... read more

ヒ素 - ホメオパシーレメディ

肛門の痙攣と刺激と排便の必要性、粘液便、水様便、緑、暗い、臭いと腐敗、大きな 不安感は、ハードと緊張した下腹部、暴力的な刺すと腹の周りに燃えと胃の中に暴力的 な痛みまたは偉大な喉の渇きとその後の脱力感、激しい痛みに燃えて排便、直腸の 灼熱痛 ... read more

XxNanaXxOsakixX - YouTube

... もnあれフラグメントする必要はありません 痛みの黒い涙を泣いて泣いて 朝、来る ということになるまで 私が知ることができない顔をして 私はこの偉大な痛みの中に 閉じ込めている 最高の日に到着しないでしょう それは私の利己的であるが、 痛みの 感じが黒涙 ... read more

その偉大な痛みが幽霊や批判の声の一部を形成する可能性のある合併 ...

その偉大な痛みが幽霊や批判の声の一部を形成する可能性のある合併に直面するとの 抽象悪夢私のビジョンです。 ロイヤリティーフリーフォト、ピクチャー、画像、ストックフォト グラフィ. Image 1171435. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿